· 

学びがいのある楽しい講座でした

こんにちは。

スタッフのjunkoです。

 

動画講座受講生の認定試験が終了しました!

 

第一号として受験してくださったのは

埼玉県でご活躍のベビーサインの先生です。

 

理論編テスト、実技ロールプレイング共に

素晴らしい学習の成果をみせてくださいました。

 

熱心に取り組んでくださったことがひしひしと伝わり

感激してしまいました。

 

動画講座の受講動機やご感想を伺っています。

 

*************************

 

これまで、保護者から赤ちゃんの発達について悩みを相談されても共感するくらいしかできませんでした。

 

そんな時にWARAリズムを見つけ、楽しみながら赤ちゃんの体幹を鍛えるという点に魅力を感じ、「これだ!」と思いすぐに申し込みました。

 

ベビーサインは赤ちゃんとママが楽しみながら行うものです。

 

WARAリズムも楽しく体幹遊びができるという点が自分の理想とする教室運営にマッチしていると感じ参加させていただきました。

このご時世だし、乳児のお世話もある中で、オンラインで講座を受けられるというのは非常にありがたかったです。

 

対面講座でないので深く学べないのでは?と心配もありましたが、動画は繰り返し何度でも見られますし、メールで手厚くフォローしてもらえたので問題なく学習できました。

 

動画の内容も、項目毎に細かく分かれていたので隙間時間に少しずつ進めていくことができます。

逆に初めから終わりまで通しで見れる動画もあったらありがたかったです。

 

試験でも細かく解説しながら進めてくださり、ちょっとした疑問にもその場で的確に答えていただけました。

 

試験なのにとても楽しく、あっという間に時間が来てしまい残念でした。

 

これから自分の教室に通ってくださる生徒さん達に楽しく教えていけるよう頑張ります。

ありがとうございました。

 

************************

 

たくさんのご感想ありがとうございます。

貴重なご意見もありがとうございます。

 

小さなお子様がいながらの家庭学習。

大変だったと思いますが、ベビーサイン教室に通われる生徒さん達を想う熱い気持ちと、ご家族の協力で乗り越えられましたー。

 

試験後は、画面越しに思わずハイタッチ(笑)

 

こんなに素敵な先生からWARAリズムを届けていただけること幸せです。

今後益々のご活躍をお祈りいたします。

 

ご受講ありがとうございました。

 

↓↓

 

本部では、オンライン理論講習+対面実技講習の

2日間講座スタイルでアドバイザー認定講座を再開しております。

 

7月のお申込み、まだ間に合います!!

 

赤ちゃんの先生として自信が持てる!

WARAリズムはこちらで学んでいただけます。

 

---------------------------------

 

詳細はこちらをご覧ください。

https://bit.ly/2CrMbI6

 

【2日間講座】※簡単な小テストあり

座学はオンライン(zoom)

実技は対面(会場)で行う講座

  

※出張講座(3名~)はお問い合わせください。

※大阪以外の対面講座は、現在、開催未定です。

 

【動画講座(+オンライン認定試験)】

認定本講座の動画版です。

毎月1日視聴スタート!

 

・動画(座学・実技)での家庭学習

・オンライン(zoom)認定試験を行う講座

随時受付(予約制)

 

---------------------------------

 

■WARAリズムインストラクターはこちらでご紹介しています。

⇒ https://bit.ly/2WHeMQs

 

■全国のWARAリズムアドバイザーはこちらでご紹介しています。

https://bit.ly/2WHeMQs