· 

夏季休業のお知らせ

こんにちは。

WARAリズム普及委員会事務局です。

 

講座再開から、対面講座にお越しの皆さまには

マスク着用、荷物置き場の設定

入室時の手洗いと手指消毒などに

ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

 

 

現段階では引き続き、

下記の感染予防対策をした上で開催いたします。

 

但し、講師や講師の家族に体調不良が見られる場合は、

対面講座は行いません。

 

【コロナウィルス感染予防対策について】

---------------------------------------------------------------------

 

・入退館の際は、消毒にご協力お願いいたします。

・講座中のマスク着用をお願いいたします。

・講座中は1~2メートルの距離を確保いたします。

・開催人数は、最小開催人数で行います。

・講師もマスク着用にて講座を行います。

・会場の換気を定期的に行います。

・後日、感染確認があった場合のため、会場への

「氏名・居住地・連絡先」提出にご協力お願いいたします。

 

---------------------------------------------------------------------

 

会場までの移動にご不安がある、

当日の体調にご不安がある(平熱でない・咳が出るなど)場合は、

対面講座へのご参加はお控えください。

 

また、再度、感染拡大により緊急事態宣言が発令されるなどの場合は、

この限りではなく、改めて協議の上ご案内いたします。

 

皆さまとご家族の健康と安全を第一に、

できる限りの予防対策を行い、

安心して学んでいただける時間を用意させていただきます。

 

 

 

 

さて、夏季休業についてお知らせいたします。

 

【休業日】2020年8月9日(日)~2020年8月17日(月)

 

休業中にいただきましたお問い合わせなどのお返事は

【2020年8月18日(火)】以降となります。

 

ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。