· 

受講生に寄り添う形での講座でした

こんにちは。

スタッフのjunkoです。

 

7月は、動画講座受講生の方々の認定試験が続いております^^

 

今回は、埼玉県からベビーマッサージを中心としたママと赤ちゃんのためのサロンを主宰されている先生がご参加くださいました。

 

画面越しでも初めてお会いした気がしない

笑いの絶えない楽しい時間でした。

 

その理由とは…

このようなご感想をいただいています^^

 

*************************

赤ちゃんの身体の発達についての相談を受ける事が多かったのですが、経験上でお答えする事が多かったので、もう少し具体的な話を自信を持って出来るようになれば…と困っていました。

 

わらべうたが好きだという事と、ママたちにも取り入れてもらいやすそうと感じた事と、楽しいのにきちんとした理論に基づいているところが決め手となり、参加させていただきました。

 

思っていた以上に参加して良かったと感じています。幼い娘をはじめ3人の子育てで忙しい毎日…。でも、娘がちょうど0歳の今『学びたい!』それを叶えてくれた動画講座でした。

 

子育ての隙間時間に学ぶことが出来る章ごとにまとめられた動画。視聴期間もたっぷりあり、繰り返し視聴する事が出来たり、メールでのフォローがあったりと、受講生に寄り添う形での講座でした。

 

内容も分かりやすくて、今すぐにでも教室に来てくださるママたちにお話したい事ばかり。こちらで得た知識と共に教室を開催出来るかと思うと、とても心強いです。

本当にありがとうございました!

 

************************

 

こちらこそ、心強いご感想をありがとうございます。

沢山の親子様にお届けできますように☆

 

今後益々のご活躍をお祈りいたします。

ご受講、本当にありがとうございました。

 

【動画講座 8月生募集】

現在、8月生を募集しております。

ベビー系教室講師・保育士・助産師さんに人気の、赤ちゃんの運動発達の知識と現場ですぐに使える遊び方が身につく動画講座。

 

動画講座だから、隙間時間や好きな場所を利用して自分スタイルで学んでいただけます。

 

また本部では、オンライン理論講習+対面実技講習の2日間講座スタイルを開催中。

新たに8月・9月の日程を更新しました。

 

寝返りしない・うつ伏せが嫌い・ハイハイしないetc お母さんのお悩みに根拠をもってアドバイスできるようになり、0歳のための体幹トレーニングで赤ちゃんの苦手な運動を解消します!

 

---------------------------------

 

詳細はこちらをご覧ください。

https://bit.ly/2CrMbI6

 

【2日間講座】※簡単な小テストあり

座学はオンライン(zoom)

実技は対面(会場)で行う講座

  

※出張講座(3名~)はお問い合わせください。

※大阪以外の対面講座は、現在、開催未定です。

 

【動画講座(+オンライン認定試験)】

認定本講座の動画版です。

毎月1日視聴スタート!

 

・動画(座学・実技)での家庭学習

・オンライン(zoom)認定試験を行う講座

随時受付(予約制)

 

---------------------------------

 

■WARAリズムインストラクターはこちらでご紹介しています。

⇒ https://bit.ly/2WHeMQs

 

■全国のWARAリズムアドバイザーはこちらでご紹介しています。

https://bit.ly/2WHeMQs